信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール小諸校からのお知らせ

2018年9月9日

小諸野岸幼稚園の保護者のみなさまへ

信学会ゼミナール小諸校は
小諸野岸幼稚園の3階にあります。

一緒に園庭で遊ばせてもらったり、
「線のあそび」に参加させていただいたり、
手作りカレーをいただいたりと、
幼稚園のみなさんから、
いつもたくさんの元気を
分けてもらっています!

2018-05-15 11.20.01

その恩返しに、
わたしたちゼミナール小諸校は、
みなさんの「教育相談窓口」で
ありたいと考えています!

「うちの子の将来のために
何をしたらいいの?」
「家庭ではどんなことを
意識して生活すべき?」
「文字を書くのが好きじゃない
みたいなんだけど・・・」
「塾って必要?」
「受験についておしえて!」
などなど・・・

どんなことでも構いません。
お子さまの将来・学習などで
不安なことはなんでも、
ご相談ください!

話してみてたら、
なにか見えてくることが
きっとあるはず。

We are Shingakukai!

幼稚園の先生方と同じ信学会職員である
ゼミナール小諸校の私たちも、
お子さまの成長を応援し、後押ししたい!
そんな一心です。

ぜひお気軽に、
幼稚園3階まで
足をお運びください。

この度、
幼稚園の玄関に
「これからの教育」について
お知らせを掲示させていただきました!

IMG_1125

また、10月10日の参観日では
年長さんのおうちの方と、
お子さまの将来について一緒に考える
機会をいただきました!

これからも、
どうぞよろしくお願い致します!

(古原・金井)

TOP